コード兄さまご降臨。

タテにでかいよママン。

走るぅ〜は〜しるぅ〜よバイク便が走る〜♪
本社と工場の間くりかえ〜し〜♪
今日は〜手を離れ〜た〜校正紙たち〜も♪
赤字だらけで〜また(夜中)戻るだ〜ろう〜♪



死ねる(鬱。


という訳でコンバンワ。
今日の会社ではバイク便さまが朝から4往復、午後にもう2往復しました。
オイラの帰った後、夜中にも出したり出されたりします。一体今日の日付だけで何往復する気だちくしょう。
なんかもう電話受付のお姉さんに「またかよ(プ」とか密かに笑われてた気がしますYO。
もちろん被害妄想かもしれません。でも絶対内心思ってるんだ間違いないー・゚・(ノД`)・゚・!!


仕事遅れてるってレベルじゃねーぞ!!Σ( ̄□ ̄#


はーはー;


気を取り直しまして。
昨夜、日付も変わりそうな遅くにてれりとINしましたら、兄さまが孵化していらっさいました。
そろそろかしら?(’’*と思ってたので狙い通り!



でっかいYOwwww


歩く姿がもうめっさノシノシ感バツグンで大変よろしい。
ものっそい兄さまらしいです。ようは大変えらそう。
シグナルの小説でコード兄さまの歩きっぷりを「翼竜が歩いてるみたい」とか書かれてたような
そんなのを見てて思い出しました。(「恐竜が、」だったかもしれないけど)


名前からさっそく(仮)をとってさしあげました。
笛使って戦闘中呼んだりしてみたい所存ですw




話変えまして。
うわさのコンチェルトさんのクローズドβテスト無事に当選しました。
でも日程が延期されたそうですね!平日2日祝日1日の3日間、しかも15時〜22時限定とか。
この期末時期下手したら一部社会人はプレイ出来ませんがな。てか何で時間限定するん?(==;
延期については、一体どんな致命的なバグもといミスが発見されたんでしょうねーと相方さんと話してみたり。
2月26日からのが3月19日からぐらいに伸びるんですからね!きっとものっそいえぐいのですよ多分!


そういえば、昨夜てれてれとシークレット60なページを見ていて気づいたんですが
今まで公開されたイトケンさんや菊田さんの曲はここのボタンでいつでも聴けるようになってたんですね。



これ。
全然気づかなかったよママン。