ひぐらし暮らし??

愉快痛快なお祭り騒ぎが起こってる模様ですネ!
「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない。「2ちゃん」騒然、「祭り」に
ニュー速クオリティ
ひぐらし祭」で2ちゃんが「祭り」にというステキな事態。オヤシロさまの祟りですYOー。




さて、自分のゲーム進行状況ですががが。
何か不思議な展開(==。途中までやっぱり鬼隠しかしら〜?という流れで来てて、途中鬼隠しには無い展開が。
セブンズマートでカップめん箱買いに行って鬼曝しのヒロイン夏美ちゃんが出てきてこんにちは。
オモチャ屋で部活やって人形を華麗にスルーして「この後のヒロインは誰にしますか?」と選択肢が。
なんだそりゃーΣ( ̄□ ̄;ノノ しかもレナしか選べNEEEEE!


途中途中でいっこしかない選択肢が何回も出たので、あの辺で後々の展開が変わるのかもねぇ?と。
この後の展開はどうなるんでしょうか。やっぱし鬼隠しかそれともオリジナル話なんでしょうか。
何となくオリジナル話に持ってかれるような気がしてならない…。
とりあえず、相方さんが一緒にやりたがるので一気に進まないんですが、
文字が小さくて長い時間やってると目が疲れて頭痛くなってくるんですよとほー;;
あと個人的にフローチャート見難い。どこ選んで話が分岐してるんだか見難い。


今の所一番印象に残ってるのが、圭一パパとエンジェルモートにご飯に行って
「ああこの親あってこの子ありだなぁ」というステキなパパの口上っぷりをかましてる最中、
監督が突然乱入してきたとこです。
たぁっ!しゅたッ!ってあんたw!!どこの誰かもまだ解らんのにイキナリ出てくんなwww
詩音も出てくるし、しょっぱなから色々出すぎとちゃいますかー。