ひぐらし暮らしー

進みませんな。


相方さんが飛天ばっかりやっててちっともひぐらしってくれないんですが、
んじゃーオイラだけで進めるよーっていうと嫌がる(==;むう…。


というわけで昨日は一時間ほど。
レナパパの愛人さんが出てきて微妙にきな臭くなってきた気がするよママン。
やっぱりこれオリジナル話っぽい。
盥回し編ってやつかな?


字が小さくて読み難いので、TVの画面設定変えたらちょっとマシになりました。
使ってる色が華やかすぎて明るすぎるせいで余計小さい字が見難かった模様。
でもやっぱり見難い。


あと、話の時間軸がちょっとおかしいのが相方さんは大分気に入らないぽい。
次の休みにはお祭りだよーって魅音が言ってたのに、次の日曜は普通におもちゃ屋部活だった。


レナには殺人事件の話聞いて無いのに「魅音にもレナにも拒否された」って出たときには
流石にちょっとそれは無いっしょーと思ったけどね。


ちゃんと会話のチェックやってないのかなぁ。
原作が良く出来てた分、そういうアラが目に付くのがちょっとイラっとくるのかもしれない。


話変わって。
ひぐらし祭の評判を、はてなダイアリーのキーワードでつらつらと辿っていましたらこんなのを見つけました。


FE紋章の謎2部14章。
1/3

2/3

3/3



このマップは例のバグの序章なイメージなので、
何事もなく普通に進めてるのが新鮮だった…。


偽ガトーさまというか偽チェイニー。
懐かしすぎる(;ノノ)