黄色い悪魔さま絶好調。

ちっとも嬉しくない…。

朝からクシャミ連発してたら肺がピキッっていいましたコンニチハ。
風邪とかで咳しすぎるとすぐ肺が痛くなるんですが、花粉症でなってしまうとは…。
そしてクシャミの後に喉がこそばゆくなって咳も出る。頭も痛いしまるで風邪。
いやな季節だ…(鬱。


でも世間様には箱ティッシュ持参で電車通勤してる猛者もいらっさるそうなので、
それよかはなんぼかましだと自分に言い聞かせてまする。
花粉症目薬は何時でも何処でもinマイバッグですがね!


早く花粉が飛び去っていく事を願って止まない。そんなこんなな一週間。


先日の通常メンテで早くもホワイトデーNPCが配置されたとアップデート情報にありまして
変なところで仕事早いんですねぇと。


チョコケーキやらの効果倍増があったんだから、ホワイトデーでもらえるアクセとかの効果も倍増しませんかねぇと
相方さんに申し上げてみましたら「夢見んな^^」と笑顔で返されました。
むごい(’’。


いいじゃん魔女っ子ステッキのFP+倍増とか。チョコケーキのFP1500回復が許されるんなら
FP+50くらいのアクセ出ても怒られないと思うんだけどなぁダメかなぁ。


そんなロマンを妄想しつつ、低レベルキャラの育成でぐるぐる羽音の洞窟とかしてみたり。
2キャラいっこずつレベル上げて終了。
30後半のレベル上げは塔が良いかカンナベラが良いか悩みますな…。
雪山…雪山かなぁ…。


塔って近いけど面倒なんですよね(==;重くて。