ナツカシモノ

会社帰りに吉祥寺のブックオフにふらりと立ち寄ってみました。
いやー、あいかわらず客っていうか立ち読み人多すぎです。


何買うっていう当ても無かったんですが、電車で読める暇つぶしでもないかしらねぇ?(’’と。
ふらふら見回ってるうちに何故か「アーシアン」あるだけ持ってレジ並んでる自分ががが!


いや!つい…!!
こうがゆんだーなつかしーとかつい…!
友達に借りて読みましたねぇ。源氏とかも借りた気がしますがこちらは内容さっぱり思い出せません。
羽モノは昔から好きだったからかねぇ。


まぁそんな感じでソッコー読破してしまったんですが、これ新書館版のは話の途中の5巻までしか出て無いんですな。
失敗した!!続き…!続きプリーーズ…!!


完結版 アーシアン 1

完結版 アーシアン 1

完結編がでてるみたいだから探してみよう…かな…?(==;
何となく負けた気分になるのは何故だ…。