のんべんだらり。

さくさく殺戮しますYO?

今年は意を決して鼻セレブ買ってみましたコンニチハ。
花粉症目薬が効きにくくなってきたような気がする今日この頃です。


いくら鼻セレブでもかみ過ぎればやっぱり剥けるのですネ。


昨日はのんびりと箱あさりにぐるぐる城地下&怪しいを徘徊。ミミックでも出ないかなぁと(’’。
育成はすっかりサボってますが、ウチの箱猫も徐々に逞しくなってきました。
惜しむらくはSSかなぁやっぱり。



てし!てし!
相変わらずキモ可愛い奴です。
ぐるぐるしましたが、結局卵欠片も耳も出ませんでした。残念無念。
塔の黒鍵対応の緑箱から耳やラビ耳でるかなぁ。今度適当に試してみよう…。