育成もーど。

連携びりっけつ。

月曜の朝から中央線が止まるとちょっとアンニュイですね。


週末残念ながら女王様を捕獲し損ねてしまいましたので、
先週末も実にのんべんだらりなXGライフでございました。


金曜。
裏でひぐらし祭つつ帽子職さんときこりさんの採掘上げで鉄放置ぐるぐるのみ。
ようやっと盥回し編が終わりましたYOー。


土曜。
午前中からきこりさんをお空でフェンネル放置しつつ、裏で久しぶりに1鯖で鑑定露店。
お客さんもちらほらで、のんびりまったりと営業しておりました。
最近ちまちまと暇なときに露店してるんですが、他の鑑定さんの露店邪魔してますかね?(==;
なるべく人居ない時って気をつけてるんですがー。
料金計算がめんどいのでお客さん任せのお気持ち鑑定なんですが、料金設定した方がいいのかな…。


でもR10紫宝石とか眼福ですよね(*ノノ)いつかR11モノも鑑定してみたいお年頃。
鑑定露店は、持ち込まれたカード?とかでお客さんが行った先をコソーリ推測するのが楽しいのです。


そして夜。
そんな感じでインしてきた某妹さんと「どうすべかね?(’’」と相談した結果、
エルのレベル上げいきましょーか!と牛へGO。
途中コード兄さまも参戦してくださいましたが、びっくりしてSS撮り損ねた・゚・(ノД`)・゚・
2時間くらいかな?がんばって首尾よくエルとペットの緑カマのレベルがいっこづつ上がりました。
R8の盟約が暗くないって素敵(爆


日曜。
午後から相方さんとお義父さんとでお出かけ。
帰ってきてから、昨日看護婦が食い尽くしたすき焼き作成とキャラ育成をば。
のんべんだらりと元クレの魔スキル上げつつ帽子職と弓師のレベル上げをしておりました。
もうちょい上げたら転職便宜クエ行こうかなぁと企み中ですフフフ。


さて、来週に迫ったコンチェルトさんのβテストでございますが、
たった今会社の出勤カレンダー確認したら21日休出でした。


このやり場のない怒りは何処へぶつけたらいいですか。