出会いの春。

春は新番の季節です。
■「0(ゼロ)・デュエルマスターズテレビ東京:04/09(月)06:45〜
ソースはこちら。


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


これは現在おはスタで放映中の『新星輝デュエルマスターズ フラッシュ』の後番組ですね(’’*
気になんかならないんだからねっ!とか言いつつ音声だけは隔週毎朝(布団の中で)聞いてるので
うっかりそれなりに内容把握してしまってるDMフラッシュさんなんですが、
微妙に萌えられない内容なため、勝舞くんと白凰さまのお帰りを心待ちにしておりました。
でもこれでまたオリジナルだったらどうしようオロオロ。


とりあえず新しい情報をwktkしながら待ってみますYO!


おはスタといえば。
木曜レギュラーの眼鏡くんが以前から非常に微妙に気になる存在だったんですが
あの棒な演技とか眼鏡外れると性格が一変する設定とかが微笑ましいの通り越して妙に気恥ずかしかったので
いままでまっとーに見たことなかったんですが(失礼)、今日DM調べと共に調べてみましたら


テ ニ ミ ュ に 出 て た ん で す ね ・ ・ ・


せとくんごめんなさい。さすがに菊丸くんからはちょっと連想出来なかったです。
そしてせとくんって聞くとまず海馬社長に変換しちゃうmy脳内IMEでごめんなさい。


いろいろと偏りすぎです自分。