せんころめも。

花粉がー花粉がー・゚・(ノД`)・゚・
最近花粉に日常生活を侵略されまくってます…。
寝てる間に無意識に目をかいてしまってるらしく、起きると目がしぱしぱします;


さて、もうじきせんころサントラ発売日でございますね。

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

あまぞん様のお取り扱いが始まったみたいなのでメモ。
こちらはまだイメージ画がないですけど、グレフ公式には載ってますね。
ジャケ絵は櫻子さん現在&過去ですかね?髪の長い過去櫻子さんがムックに載ってたので多分そうかなーと予想。
裏の絵はSSSメンバーor全キャラだと良いですねー。「You and I」を落ち着いてじっくり聞きたい所です。
楽しみ楽しみ(*ノノ)w


てか「悪さしたのはその口か?えぇ?」って、曲のタイトルとしてどうかと思うんだ。




■「デートしてみたいXbox360用ゲームのヒロインは!?」投票結果発表
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1423


ちゃんぽっぽが5位とか頑張ってるみたいですが、そこのコメントにビクっとなったのでメモ。
抱き枕まだ発売してない…よね?;
下敷きとかポスターとかの発売日が決定したら予約しようと思ってるんですが、
これってギリギリにならないと決まらないですかねぇ…。




休題。
先日土曜日に、八王子+立川+東小金井?で西東京地区合同となったせんころ対戦会in立川へ
相方さんが赴いていたのですが(自分は家でXG)、割と盛況だったようですね。
帰ってきた後、ファビA対ファビBがダメすぎると嘆いていましたので
「BOSS差が?」と問うてみました所、「対BOSS差が」と真顔で返されました。


うん。まぁ、あえて「何故ファビBなの?」は問わないでおきます。
ファビはBのがイラストかわいらしいから性能もかわいらしいんですよ多分。
カットインはA2かRev.XのAカトが甲乙付けがたく好きなんですが(全然関係ない。