せんころサントラ購入

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2



遅ればせながら昨日げっついたしました。
早い所では先週もう売ってたそうですけどね。今の職場からアキバは遠い…。


うきうきしながら聴いてみましたが、何か、曲名が ズ レ て ら っ し ゃ い ま す ・ ・ ・ ?
江戸山かんねいが7曲目。(==?と思いつつそのまま聴いてたんですが、
何か後半の曲名もオカシイ。



???(==;
ちなみに正しいのはこちら。


謎が謎を呼んだのでちょっと確かめてみよー!と思い、XBOX360さまにセットいたしましたら
ちゃんと曲名ズレテマセンデシタ。


・・・?(==;なんでそうなるんだ;
わっかんねーーーー!!


そういえば「アイツの名は江戸山かんねい」で「A.N.E.K」ですが、
江戸川コナンでもOKですね!!多分ぜんぜん意味無いですが!

そしてこれだけエンドレスで聴いてるのに、
何故脳内メロディーはごっすんごっすんごすんくぎー♪*1なのか教えてドラえもん