だらけちぅ。

最近週末になると微妙に体調不良になるのがいただけない。
だるくて起きられない。んで寝すぎて頭が痛くなる。
疲れがたまってるのかな…。


折角何の予定も無い週末なんだから、めいっぱいゲームすればいいのに!
と、月曜のワタシが言って見る。でもだるいものはだるいのデス(==。


そんな感じでこの週末は、どっか篭り行く時用にあいりのお弁当フカヒレを作り足したのと
某妹さんと連れ立ってお空へMコイン狩りに行ったくらいでした。
2時間半くらいでどれだけ稼げたか聞くの忘れてたな…。でもまだまだ遠いヨネきっと(;ノノ)+


今週末はこんちぇるとさんの二次βテストでございましたよね確か。
今度はまるっと一週間。こんちぇるとの中の人もまるっと不眠不休かなー(ぇ
またのんびり調理師の予定。出し巻き卵作りたいのです…。
XGでも新しいレシピとか出ればいいのになぁ。