もうすぐ4月。

今週末にはコンチェルトさん二次βかしら〜とか思ってましたらば、
4月2日って月曜じゃん自分。
どんだけフライング気分してんだバーヤバーヤヽ(`Д´)ノってな感じで悲しみに暮れる木曜日ですこんにちは。
カレンダーも見てたのに気づかないなんて体内時計おかしすぎる。


日曜の「ハヤテのごとく!」アニメが楽しみですネ。
ハヤテといえば、一昨日と昨日朝のおはスタ時間でCMがかかってたのですが、
ハヤテの声優さんの「ハヤテ」の発音が気になりまくりました。
ヤテ」じゃなくて「ハヤテ」。「疾風のように〜現れて〜♪(月光仮面)」の方(古すぎます先生。
でもハヤテって名前じゃん!「ヤテ」じゃないのかなーーー!
もやっともやっと(==。


ttp://www016.upp.so-net.ne.jp/usitora/book/hayatelist.htm
ハヤテのごとく!サブタイトル一覧。



もったいなくも単行本収録の際に削られてしまう、例のアレ一覧です。
つくづく削られちゃうのがもったいないと思ってましたが、此処の一覧は嬉しいですね(*ノノ)


そういえば。
もう一つ楽しみにしてる春のアニメ、ゼロ・デュエルマスターズさんですが、
期待通り?白凰さまと勝舞くんのいらっさる方のやつらしいので一安心ですw
http://www.shopro.co.jp/tv/program/zero_duelmasters/


楽しみ楽しみ(*ノノ)w




そういえばアイマスも春アニメでしたっけね?