空気嫁。

昨日どうにもこうにもせんころしたい気分になったので、帰りに1コインだけせんころ。
ファビのストーリーモードで。




そしたら。
2P側の誰か知らん人にエンディング飛ばされた。





……


初めて椅子蹴っ飛ばしたくなったよママン^^^^(勿論してないけど)


てかこっち席立ってないじゃないか!
ラスト自BOSS出してる時点でスコアアタックじゃないの一目瞭然じゃないか!!
そもそもさっきまで誰もやってなかったくせにー!!


早く終われよってんなら対戦入って追い出せばよかろう。対戦台なんだからそれで追い出されるのは別に良い。
いかにもエンディング目的のプレイ終わるまで待ってその上で飛ばすのがムーカーつーくー。
一人でやりたいんなら2店いけよと言いたい。
一番悪いのは1P側でも2P側でもED飛ばせる仕様にしたグレフな気がしないでもないけどNE!


という愚痴でした。


ムカついたから今日も行く(ぇ。