Rev.X2次パッチ。

せんころRev.Xの二回目の修正パッチが当たるのが決まった模様です。
今週のグレフ通信。


いやはや寝耳に水というか何というか、まさか2回目が当たるなんて思ってなかったので
ちょっとどころかエライびっくりしました(;ノノ)
何修正されるんでしょうね?やっぱちゃんぽっぽとペルナちゃんなのかな。


流石にカト絵追加とかは無いでしょうが、まぁ動きがあるのは嬉しい事です。
アケ周りでも何か無いですかねぇ。


アケといえば、昨日も帰りに地元ゲーセン寄りまして懲りずにファビのストーリーとかやってたんですが
最近たまに見かけるお嬢さん二人組が、興味津々で反対側に寄って来てらしたので緊張しました(*ノノ)
誰がお目当てなんだろう。もっと興味もってせんころプレイしてくれればいいのになー。


その後は相方さんのファビBやAとオイラの隊長とで対戦三昧。
Bは面白いけどAはだめだだだ(;ノノ)いやんばかん。一ミリも勝てる気がしないよママン。
たいちょうがじゅうりんされるぅぅ〜。