やっぱりハヤテ発音気になる。

>皿<)<見せられないよ!(ハヤテの目隠しキャラ風)


お早うゴザイマス。
今日から新年度ってことで、スーツに着られてるような新社会人がわさわさ駅に溢れておいでですね。
階段とかもっとちゃきちゃき歩いてください。


てところで昨日から始まったアニメハヤテはやっぱり面白かったですね(*ノノ)うん想定内(謎。
やっぱハヤテはネタ的にアレなので、文章読むのと声に出して聞くのでは面白みが違うのは仕方ない。
それでも十分面白かったんですが、原作全く読んでない人にあのOPの飛ばしっぷりはどうかと思いました。
他にもハヤテ文具のCMがガンダムってたり、来週予告が魔神英雄伝ワタルだったりとかもう色々全開。
ちょ、「次回もハッキリ言って面白カッコいいぜ!」てw今の子ゼッタイわからないからwww


放送コードと戦うアニメ。いろいろぎりぎりかと思いますがこれからも全力投球で頑張っていただきたい。
毎週起きれるかどうか分かりませんが(;ノノ)頑張って応援して見ようと思います〜。


ようつべにはやばやと上がっていたのでメモ。


ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 #1
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 #2
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 #3
■追記。
小学館さまに消されましたw(4/3現在)
>皿<)<見せられないよ!