2次βテスト開始。

昨夜コナンの映画を見る事を選んだオイラは勝ち組(謎


コンニチハ(’’。
そんな感じで相変わらず下着オンラインから始まった一日目でございました。
今度のキャラはこんな感じ。前の色違い背丈違いです。



女性用っぽい装備が出てしまったのはご愛嬌。仕様ですから!+(’’


臨時メンテ後に、1次の経験を生かしてさくさくと調理師になれたまでは良かったんですが
うっかり「今度は出し巻き卵作成目指すぜ!」とか思って最初の一番資金の苦しい時に
海草採取とか覚えてしまったのが運のつき。


ファンブルグ周辺で海草取れる場所が無いぽいのですllllorz
おかげで他のスキル買おうとしても資金がなく…。


ペット死んでも回復するだけの所持金が無い→ソロでやったら死亡→怪我治す金も無い。
いやーもう世知辛すぎて言葉も出ないよママン…。


出し巻き卵まで遠いわ…・゚・(ノД`)・゚・