せんころ下敷き…。

昨日帰りにぶらり中央線途中下車の旅してせんころ訪問にでも洒落込みましょうかと思ってたんですが、
3月末発売予定から一向に発売日が動かなくてやきもきしていたせんころグッズが先週末無事発売されたと聞き
慌ててソッコー帰り、地元のオタク御用達なお店を回ってみましたが発見できませんでした。


ああ、うん…アニメイトに期待する方が間違って…た…?(==;


こういう時に神田勤務のままだったらアキバ帰りに寄れたのになーとか思ってしまう…。
まぁしゃーない。通販申し込んでみましょうかねぇと。


絵柄的には使いまわしなんですけどね。そこはファンの辛い所というかなんと言うか。
関東大会で使ったポストカード絵柄とかは使えないのかなぁ。