スイッチ。

絶賛レベル上げ中。

今週のテニプリ読んだら無性に焼肉食べたくなりましたコンニチハ。
一体何のマンガよ?とか突っ込んだら負けです。


週末は微妙にスイッチが入りましたので、カンナベラにて3時間ほど
スキル上げ兼レベル上げをかましてみました+(’’。


某妹さん的曰く「連続してそんなスキル上げなんか出来ない」とのことですが
オイラ的には「1時間だけ30分だけとか半端細切れ時間でスキル上げ無理」なんですョ。
やるからにはがばっと。それには近場の塔とかじゃなくてガーズとかカンナとか、
すぐ帰って来れない所の方が都合がよろしいのです。
何となく「やるしかないわね」みたいな状況に自分を置かないとダメぽい。
だから中々上がらないんだよとか思わなくもないですが…。


さておきまぁそんな感じで。
3時間みっちり稼いでおりましたので、盗賊さんのレベルが2こも上がったり
元クレの魔法も1こ上がったり、魔のブロウスR9が見えて来たりしました。
でもまだまだ足りない(==。むふぅ…。