今週のハヤテさん。とゼロDM。

・アニメハヤテ第4話。
紙面じゃ表現しきれないネ!さすがアニメ!というネタで満載でございました。
てか星矢ネタ引っ張ってきた!!いいのかなアレあそこまで車田絵でw
桂センセがキグナスダンス踊り出した時は正直もうどうしようかと思いました。
ちょ、それオーロラサンダーアタックwwやべぇ踊りカンペキすぎw
カンペキかどうか見分けられる己の記憶力もどうかと思います。


今週のしりとりは「のり」→「リンパ」。リンパって返しは中々ないよね…。
さすが咲夜さんだと思いました!(謎。


次週の予告は「こいつはすごいぜ!」ってことで、超人機メタルダーだそうです。
お姉さん特撮系はだめなんだ(ぇ。


・ゼロDM
ダッシュMじゃなくてデュエルマスターズです。
先週はDM無い週だったので、朝なかなか起きられなくて難儀しましたが
今週は起きられました。寝不足でもばっちり!


先々週はさくりと白凰さまに負けてしまった勝ちゃんですが、
そんなの微塵も感じさせないさらりとした今週スタートでございました。
さすがお子様。そんなおもろい髪型してても小学生。
誰から来たかもわからん招待状に釣られてのこのこ何処行くかもわからん船にのって出かけちゃうのも小学生。
見てるこっちが全力突っ込みしたい。お母さん全力で止めてよもうー!!


はーはー;;


…肝心の話の内容は、謎の島到着のところから。
結構なお子様達が拉c(ry もとい招待されてまして、これから皆でバッチの球を賭けてデュエルする模様。
そのデュエルシステムを聞いて『ああ遊戯王みたいですね』と思ったのはオイラだけかな…。
勝ちゃんは早々に白凰さまを発見しましたが「君とは戦う価値ない」よばわりされて放置されるに100トマト(謎。