ぬすっと24時(何

今日も元気に追い剥ぎ三昧(ぇ

寝不足です。


日曜に相方さん友人らとカラオケ&自宅接待?を受けてきたんですが、
中野のビッグ○コーの「コレは無いわ…」っぷり満載な部屋や、
友人さん宅でのピクミンさばきに思いのほか癒されてきました。
癒されてるかどうかは本人のこころがきめるのです(みつを風


神経が高ぶって夜ぜんぜん寝付けませんでした。




さて、週末のXG的にはちょっとヤル気が出たので、
お空にて追いはぎモードにどっぷりと浸かってみました。


バーストが溢れまくってるので、転職希望組の帽子職も引き連れてのんびりまったり
延々エイと巻貝にもみくしゃにされつつ耐久5時間ぬすっと三昧。
さすがに自分でもちょっとやりすぎた感が…(==;
ディスプレイ凝視しすぎてすばらしい眼精疲労頭痛っぷりでした。


一日のぬすっと時間は2時間が限界だと思います!個人的に!



コンチェルトゲートさん今日からオープンβですね(’’。
今日はキャラ作成までかな(==。
何になろう。Cβであれだけ頑張ったからやっぱ調理師かなぁ…。