すとらっぷあくと。

チャンポさんのあの技です。


先日相方さんとせんころSPの対戦をやりましょう誰でやりましょうか?という話になりまして
「カレルBでチャンポAのBOSS足をもぎもぎしたい」との仰せでしたのでチャンポAvsカレルBにて対戦。
BS+BMとか使えと言われつつキャッキャwと八橋って遊んでおりました。
たまに別キャラって楽しいですね。隊長の八橋と全然違うから物珍しい。


んで、リクエスト通りはいはいと縦NBOSSにてぐるぐる回ってみました。




どりゃー怖ぇぇーー・゚・(ノД`)・゚・




しどい。
めっさもぎもぎされたよママン。


まぁ勝敗は半々くらいでその日は終了しまして、帰り道に思いつきで尋ねてみましたのです。
ストラップは方向指定できるのん?と。したらば「DSとかでダダキャン直後ならその方向に出るんじゃね?」
とのお達しで。まぁ要は無理(==。にゅーんとなってみました。


飛んでく方向は裾の方だと広範囲だけど出だしは前じゃんね?あのミサイル部分を方向任意で飛ばせたら
楽しいかなぁと思ったんだけどネ。残念。
ダメかな方向指定。あっても出が遅くて実用的じゃなさそうだけどにぇー。