定期黄金週間(ぇー

メンテ中暇だったので、昨日はうっかり先週追加になってました
毎年恒例の黄金へちょろっと潜ってまいりました。


同じように暇なひとがいるかなぁと思いつつ、偵察員(謎)を派遣して
箱があるかどうかチェックしてみたら誰も入ってなかったぽいので(*ノノ)
弓つれてGOGO♪



ライバルの居ない黄金は箱ウハウハですな〜(*ノノ)w
ダゴン箱はウハウハの中にはいりません。


20階くらいまでの浅い所をぐるぐると3周ほどしまして、卵欠片とかコインとか
NPC装備とか沢山持ち帰りました。


ギルモンの餌箱に装備品ぎゅむぎゅむと押し込んで、しばらくこれで安泰です。
期待の箱モンスLv1は残念ながらラーカー1匹のみ…。
改造用のミミック出ないかなーと思って黒鍵白鍵も完備してたんですけどね;
黒箱はちょろっとありましたが、ラビ耳ばっかでした…。


こんちぇるとさんが不安定な状態なので、GW中あと何度か行くかも。
ピュア一桁レベルこないかなーーー!!