定期臨時メンテ(ぇー。

なんというイナゴの群れ…。

ずっと臨時メンテ様のターン!!(AA略


こんばんわ。
昨日に引き続き今日もこんちぇるとさんは臨時メンテ真っ最中ですね(==;


一応今日の朝に入れてから落ちるまで、ちょう快適…!とは言いがたいですが
重くても落ちる事も無く、例の「人多すぎてマップ入れません」メッセージも出ず、
割と自由に動けてたので「やるわねポンスさんたらウフフ(’’」とか思ってたんですが
何でも致命的な不具合がみっかったとか何とか。
そこら辺でも「やるわねポンスさん(==;」な感じ満載ですね!!


おかげでちっとも狩猟のGrが上がらないよママン…!


暇なのでおとつい撮影した開拓の経過とかつらつらSS並べてみます。
海草畑でつかまえて(謎


まずは開拓前。

それなりに緑は残ってますが、ちょっと物寂しい雰囲気ですね。
だし汁いっぱい埋めました。



開拓中。
草が生えました。他の方もここで何か埋めてらっさったので相乗効果?(謎



開拓後。
街から戻って来た時数秒リアルで「…?(==;」ってなってました。
だってさっきまで居たポイントが無い…?とか思うデスヨね!?
いままで地面が緑になるのは見たことあったんですが、木が生えたのは初めてだったのでびっくりでした;


あと、これはりんごポイントのSS。



ここ何もなくなっちゃってホントに丸坊主な土地だったんですが、
「この辺に木があって、りんごいっぱい狩ったなぁ…;;」ってしんみりしつつ開拓してたら、
にょっきり生えたんですよ…!!感動・゚・(ノД`)・゚・!!リアル目頭熱くなっちゃう。
こういう目に見える効果が出ると俄然やる気出ますよね〜!



Cβの時のりんご畑。
おーきなりんご?の木のしたで〜♪


さ、メンテはやく終わらないかな…(トオイメ。