地域限定。

いやはや昨日は東京地方暑かったですね(==;
泳いだわけでもないのに腕が日焼けで一皮剥けそうです;


昨日はそんなわけでCGもメンテで入れないし、気兼ねなく某イベントへお出かけしまして
帰りにアメ横へ寄ってきました。


御徒町駅前にある吉池っていうデパートに用があったのです。
アメ横くるのは年末ばっかりなので、デパート自体に用あったのは初めてです(’’;
ネット検索したら、「某ブツ」が東京近辺で売ってるのは多分ここだけだろうということだったので!


そのブツとは!



(*ノノ)w


コーミソースご存知ですか?名古屋とか中部あたりでしか売ってないらしいマイナーなソースなのですが。
お義父さんの実家が松坂の方で、相方さんは子供の頃からこのソースで育ったらしく、
他のソースじゃ嫌なんだそうだ…(==。目玉焼きにもとんかつにも焼肉にもこのソース。
ちなみにオイラは頑として目玉焼きには醤油なんですが!!


そんな感じで吉池行ってきたんですが、あそこの食料品売り場割と面白いですね…!
普通のスーパーであまりお目にかかれないような品揃えされるとウキウキしてきちゃうですよ。
さすがアメ横のデパ地下!(謎。


目的のソースはちっさいサイズのしか無かったので2つ購入。
これで暫くは安泰です(*ノノ)