朝ナマ組(ぇ

現在の猟師さんスキル構成。

マックグリドル初挑戦したんですが一口目が予想外すぎでした(謎。
お早うゴザイマス。一口二口とかみしめながら、前ホットケーキセットにソーセージ付いてたやつ思い出しました。
あれは確かに誰も知らない朝ごはんだな…。


というか知らなくてもいい知識を得ました。うん。


…さておき。
ここ2〜3日早起きしてこんちぇるとさんしております。
朝は快適ですね!!銀行もちゃんと開くし東エリアだってすーいすい♪ですよ!
夜ストレスまみれでプレイしてる方は、早寝早起きまじお勧めしてみます。
ていうか基本的な動作がまともに出来ないあたりで問題ありまくりな気もしますが


先日頑張って開拓して開通した土地ですが、折角なのでクエ受けるだけ受けてみました。
開始NPCはこのへん。

…「開拓者自重しろ」って声が聞こえてきそうです(*ノノ)w
おまけにNPC歩き回るのでクリックも大変ですね。でも開拓魂は止められない!(ぇー

とまぁこういう話で、メモを頂きました。

これをダブルクリックすると大盗賊クロロエテンさまのありがたーいヒントが読める仕様になっております。
内容はWikiにあるので省略。サブクエ「トレジャー×トレジャー」を参照してくださいませ。
フレイア西と中央と東に一箇所づつ、合計3箇所の隠し場所があるとの事で、場所はすでに開拓されて
どこも行けるようになってます。けどまだ確か西のしかダンジョン出現してませんが(;ノノ)



というわけでこちらのNPCももれなくしゃべるようになってくれました。
もう少し開拓する場所をピンポイントで教えてくれてもいいと思うんですが…。

地味にこの辺を開拓してみてます。
岩塩ポイントと同時開拓中なのでファンブルグ←→イールの行き来が大変ですがね;
でも岩塩のスキルがGr6になれば牛乳採取が覚えられます(*ノノ)w
牛乳のポイント探しに行かなきゃですよ〜♪でもその前にお米採取をGr6にしないとですが…。