ニコニコ。

最近コンチェルトさんの採取放置の裏でニコニコ動画で色々ゲーム動画とか
好きな歌手さんの動画とか見るのが楽しいです(*ノノ)


せんころの動画も思ったより沢山あがってて、旧Ver.の隊長BMは4セット出てたのねぇぇぇとか懐かしがってみたり
幻水2のネタプレイ動画とか遊戯王の王様萌え動画詰め合わせとかも面白いw
らきすたの歌詞付きフルバージョンはエンドレスでぐるぐるだし、アクエリオンOPとかそろそろソラで歌えそうです(ぅぇ


そして一番ニコニコありがとぉぉ!!と思ったのは、新井昭乃さんの歌メドレー動画!
大好きな歌手さんなんです(*ノノ)w
結構昔からゲームの主題歌とか挿入歌とか手がけてらっしゃったみたいで、
未だにCDには入っていないという、色んなゲーム主題歌のメドレー動画が幾つかあがってたんですよ!
聞いた事ない歌ばっかりで、これはDLするしか!と方法ぐぐってみて、さっそく導入しました。
DLしまくって歌流しっぱなしですョ。フフフ+(’’。


でも良い事ばっかじゃないんですよね〜。
当日ランキングでわりと上位に入ってる某動画を見てみたら、再生してる最中に
ノートン先生が「この動画ファイルはワーム感染しとるよ!」って警告だしてきてビックリ。
幸いパソさまに異常でませんでしたが危ない危ない(==;
再生数結構多いけど皆大丈夫なのかなぁ…?

■追記。
なんでもノートン様が「これはウィルスぞよ!!」って認識してしまうコードが
件の動画にコメントで貼られてるらしい。荒らしの手口だそうな。
同じひまじんでもこういう人に迷惑な輩はホントどっか消えてくれないかな…。