ひまじん。

週末ご友人にお弁当バケット納入したので、昨日はその在庫補充をしておりました。
塩、小麦、牛乳と順調に開拓+採取して、バケット補充完了。
ついでにトマト狩って埋め立て用ケチャップでも作りましょうかと、
中央北のハマーが救出された(らしい)場所へ。


…ハマー居やしねぇ(昨日の日記の画像参照)。


実は先日うっかり財宝の覚書を捨ててしまったので、ついでに貰いなおそうと思ってたんですが;
樹海の中の方でうろうろしてるハマーをようやく見つけて覚書貰いなおし、
あのNPCは歩きすぎじゃございませんか?(==と思いながらトマトちくちく狩ってましたら
結構ハマー捜索してる方々がたくさんおろおろと通り過ぎていくんですよ。
最近トレジャー流行りなんですかね?



暇だったのでハマー押さえ係になってみました(ゎー。
目印看板出して2時間くらいぼへーっと。


丁度某友人さんも行くみたいで、通りすがって行きました。
お役に立てたようでよかったよかった。


てかここ切り開く方が速いかしらん…。
でもバルサ伐採しか持ってないしなぁ(==。刈り切っても木消えなかったし。
他のきこりさんの頑張りを期待するしかないかな…?