もうじき梅雨かな

明日のお天気はどうなんでしょうか、と某お天気予報サイトを覗いた
昨日20時30分ごろ。





リアルで麦茶噴きそうになた。


一瞬そういう天気あるのかと思ってぐぐっちゃったじゃないか。
多分雷雨って言いたかったんだろうけど。中の人おちゃめだなぁ。


まぁとりあえずそんな感じで週末は天気何とか持ちそうなのでよかったよかった。
土曜も日曜もお出かけ予定なのでCGのお弁当は今夜作ろうかなーと。


…まだ愛で足りないんですが(何をとか聞いたらダメ。


しかしもう6月ですねぇ。
1年半分過ぎちゃうんですよ先生。そろそろ夏の当落通知は出回っているのでしょうか。
まだまだ夏って感じはしませんですが、ゼロDMさんの放映予定日リスト見ていたら
なんて一年って短いんだろうとおもわず錯覚せずにはいられませんでした。
小学館のゼロDMのページ。


どうでもいいですが、小学館さまは上のHPタイトルをいいかげん
『新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ』から『ゼロ・デュエルマスターズ』に変更すべきだと思います。