今週のゼロDMさん

今週はゼロ・デュエルマスターズ放映の週でございますれば。


先週良く分からない玩具とのタイアップアニメが始まっちゃいましたが、キャラが3DCGで非常にきもかったです。
あんなんお子様は喜んで見るんだろうか。オイラが子供時代にあれ見ても普通にきもいと思うんだけど…。
それよりデュエル内容のおさらいしてくれた方が助かるんだけどなぁ(ぇ。


そんなわけで今週のお話。
先々週、謎の島から一時帰宅した勝ちゃんと皆さまがDrのおうちに遊びにいきましたら、
お庭に不法侵入しておりました(誇大表現)謎の日記マニア(?)な少年とデュエルすることに。
わりと全力で戦ったもののさくりと負けてしまわれた勝ちゃんは傷心のまま皆と帰宅。が今週の出だしです。


謎の少年さんはオーガさんというお名前だったらしいですが、中の人がミカ隊長の中の人と同じだったんですね。
朝の寝ぼけた耳ではさっぱり聞き分け出来ませんでしたよおにいさん!!
貴重な野島さんボイスなので今度から贔屓にいたします。それはさておき。


負けた勝ちゃんにDrからプレゼンツ。「ボルメテウス・武者・ドラゴン」のカード。
勝ちゃんのお父ちゃんの持ち物らしいです。


…むしゃ…どらごん…?(==;;←心の突っ込み
てかその世界にはそのカード一枚しかないん…?散々なにがしパックからカード使えとか言ってて…?←さらなる突っ込み
先日の片目のボルシャックと同じ扱い…?てかお父ちゃんなんでそんなレアものばっかり持ってるん…?←さらにt(ry



…ああもうお子様アニメは突っ込み所が満載過ぎておちおち寝てられないよママン…!