だらけちぅ。

すでに夏バテしそうな勢いですコンニチハ。
梅雨って何処行ったんだろうねパトラッシュ…。
夜暑くて寝つき悪いのかだるいというか微妙に体調不良ちっくなので
採取放置仕掛けてそのままバタンキューになったり(==;


そんなこんなですが、バケ作成がようやくGr6になりました。
★4とか出来たりするようになって幸せです。
在庫お弁当は★2,5以上をキープ中ですョ(’’。MマテとMコインとクリとお弁当で倉庫が一杯です…。
Mマテはいらない…かな…?


そろそろ新しい街とかスキルとかキャップ外れるとか目新しい変化が欲しい頃ですね。
ちょこちょこちまっこいクエ追加してくのはXGの時と一緒だなぁとか思ってみたり。
もっともまだ出し巻き卵レシピ覚えてないんで、その辺のスキル上げしてればいいんでしょうが(==;