ひぐらし暮らし りたーん中。

にこ厨と言われそうですが。


にこ動画でひぐらしのMADを見てうるっと来てしまい、うっかりスイッチが入ってしまったので
今「澪尽し編」出すために、必死にひぐらし祭をプレイ中です。
現在、祟殺し編の真ん中くらいかな。
そんなわけで(?)その動画お勧めしてみたり。祭囃しネタバレ動画ですよー。


「なかない君と嘆きの世界-requiem for themselves and tragedies-」


ようつべの方はこっち。
http://www.youtube.com/watch?v=_f-KHV17lw0


すて6の方はこっち。音も画質もこっちのが良い。
http://stage6.divx.com/Ril-63lqmwm-AU/video/1239926/Nananai-Kimito-Nagekino-Sekai-Vol-5


ひぐらしの二次創作サークルさんの作品なんですかね。
絵の好みは非常に意見分かれそうですが。
歌がすごい好みなんですけど、もうCD手に入らないかなぁ…(==。


ひぐらし祭の方は、盥回し、暇潰し、鬼隠し、綿流しときて祟殺し中です。
あと目明しと罪滅しと皆殺しと憑落しとやって、ようやく澪尽し。
呼んでないテキストもすっとばせる機能に気付いたので(遅)飛ばしまくりですよー!