ぐうたら休日。

みえそでみえない(ぇ

ようやく梅雨っぽい天気になってまいりましたね。
湿気っぽくて空気がひやひやしてますが、寝苦しいよりマシです。
こんな日の朝は何時までも布団でぬくぬく惰眠を貪りたいことですなぁと
ぶつぶつ嘆きながらだらりと出社いたしましたコンニチハ。
昨日寝すぎて頭痛くなった事実はさらりと過去に流します。


さて、ここの所ひぐらし暮らしをしていたので、こんちぇるとさんあまりインしてなかったのですが
週末なので採取放置でもしましょうかねぇとてれりと入りましたら、御友人さまよりお弁当の注文が入っておりましたorz。
19日の受信履歴がめっさせつないですわ…(==;すんません…。


そんな感じであらあら大変!と、慌ててご飯作成をば。
街の外でてみましたら、フィールドが地味に緑色に染まりつつあって軽くへぇー(’’*状態に。
2〜3日入ってなかっただけですが、あれってやっぱり時間である程度土地力復活するんですかね。
個人的には退化していくと思ってたんですが。ほっとけば橋落ちるし開拓して繋げた海また渡れなくなるし。
とりあえず過去の荒廃ぶりはどこ吹く風状態な米畑で採取放置をばのんびりと。
もりもりご飯炊きつつ★大目のを補完して、恙無く御友人に宅配いたしました。
がっつり食べてレベル上げがんがってくださいましネ!+(’’。


その他。
ご飯炊いてる最中、某妹さんを見かけたのでそそくさと捕獲してだべってみたり。
新しいおされ服をゲットして着せ替えを楽しんでいらしたところでした。
こんちぇるとさんは7月中旬には正式稼動する予定らしいですね。世間様の夏休みに合せての目論見な御様子ですが
開発陣さまは5月のGWにあわせて 見切り発車 もといOβ開始した直後の混乱振りをよーく思い返して欲しいなぁと、
そんな事考えつつこそりと公式のアンケート記入してみました。


さらにその他。
そういえば中央のトレトレDの板は採取の土地凹みででるんでしたっけ?と思い出したので、
活動拠点にしてる6chの現地へ駆けつけて見ましたところ、ある程度すでに掘られている状態でして。
自然に埋まったのか誰か埋めたのか分かりませんが、とにかくトマト採取放置かましてみました。


ビフォア。アフター。


ちゃんと出ますね!!
採掘より凹むスピードは遅いですが、採取でもちゃんと出る事が分かったので個人的好奇心が満足しました。


満足したので、新しいお弁当倉庫を作るべくオサレ用に作っといたキャラでレベル上げをちまちまと。
下水オサレに乗るとLv6まで約1時間程度っぽいですが、アーメイさんとキャッキャウフフしても大体1時間くらいですね。
モンスのレベルは上げられませんが、PT募集とかめんどい人はこれでも良いんじゃないですかねぇ。
というか自分的にこれでもいいかなぁと思いました。アーメイさん強いから良く効く薬少なくていいですし。
いう事聞かないのがアレですが(ぉ