立川終了のおしらせ(ぇ

先日、ホームゲーセンのせんころがお亡くなりになったと書きましたが、週末お出かけした際確認してみましたら
辛うじて残ってたもういっこのゲーセンの方のせんころシングル台も撤去されていました。


乙。


まぁ…しょうがないヨネ…。
今度からどうしてもやりたくなった時は八王子か東小金井にお出かけしないとです。
電車で少し行けばまだ稼動してる所があるだけマシですかね;;


そういえばグレフ通信が週末更新されてまして、以前面白い発表があるとかいってた内容?が明らかにされてました。


・旋光の輪舞 Rev.X「Eスポーツスタジアムの大会種目に決定!」


…ふーん…。
オンラインで予選して、あとでアキバの会場でオフ決勝やるらしい。
参加するには主催のとこのアカウント取らないとダメっぽい。
決勝ではアケスティック使えないぽいのかな?そんな話が家庭用せんころスレでありました。
何となく微妙…(==。だれか知り合いは出るんだろうか。