朝日ソノラマ終了

・朝日ソノラマ:店じまいのお知らせ
・朝日ソノラマ、9月末で解散 債務超過続く
・朝日ソノラマ:9月末で解散 ソノシート付き雑誌や「地球へ…」など


ひー;;
ネムキは大丈夫らしいですが、ほん怖とかどうなるのかな;地味に寺尾玲子シリーズ好きで読んでるので心配…。
朝日ソノラマの本はわりと好きなの多いので、今後どうなるのか要注目です…。


雨柳堂とか百鬼夜行抄とか人気所は良いとして、その他のあまり部数ない単行本や発行して時間経ってる本は
この先きっと手に入りにくくなるでしょうね;今のうちにいろいろ探しておかないとです…。
たしか夢幻紳士シリーズのあたり朝日ソノラマ発刊のがあったはず;

《新装版》夢幻外伝I (ソノラマコミック文庫)

《新装版》夢幻外伝I (ソノラマコミック文庫)

墨野んちのシリーズはいい機会だから持ってない分揃えようかな。