公式おされイベント。

日記おサボり癖がついてますコンバンワ。


ソフトバンク携帯さんの方でも「ひぐらし贄捜し編」が解禁になった影響か
ここの所ソレ系のキーワードで来る方が多うございます。
引っかかるページにもリンク貼りなおししてますが、3月8日の日記で詳しく書いてますので
ご参考にどぞです+(’’。
ちなみに参考にしてゲームする分には全く影響無いですが、どっかに転載される分には多大な間違いが含まれてます。


さておき。
しばらくXGの方に集中すると言いつつ、ここ2〜3日はCGにておされオンラインしておりました。
公式の方で正式オープン日が決定されましたのと、某妹さんから大層羨ましいおされ画像が送られてきたためです。
そのアイディアとおされ運にオイラの中の全米が嫉妬(謎。
おされクエも正式稼働時に終了って公式でアナウンスされちゃったので、せっかくだしね、と。


中々いい感じに揃ったのでお披露目。

染めた杖は前に某妹さんにもらったやつ。ケルタトルも紫だし、紫系統に揃えられるかなーと思ってたら
ピピン帽子(紫)が一発ででました(*ノノ)


昨日は公式の方でのおされイベントにも参加してきました。
初日とかの状態を本スレで眺めるに、結構荒らしが多い印象でしたが;
早めに行って場所取りしつつ周囲を眺めてたんですけど、割と皆ちゃんと1マス1キャラでちゃんと座ってるなぁと(’’
もっと重なりまくりでマナーのマの字も無いかと正直思ってたんですけどね(酷。
ペット出しっぱなしも全然いないかったし。割と中の人レベルが落ち着いてきてるのかしら…。


GM出現場所近くにペット出しっぱで人の注意聞かない困ったちゃんが一人だけいたんですが、
GM出現後に強制排除させられてましたw



GMと座りポーズで撮影。
てか、キャラ身長ちっさい人にはめっさ不利なイベントですねコレ…。