プチ遠征。

地元からせんころが無くなってはや一ヶ月。
したらばの東京スレにて、国分寺のゲーセンにせんころ対戦台が入ったという情報があったので
土曜日に相方さんとお出かけしてみました。


国分寺は昔サイキ全盛期の頃よく通っておりましたので、勝手知ったるなんとやら。
目当てのゲーセンも迷わず現着して、早速メダル両替してプレイしてみました。


が。


1ラウンドNAGEEEEEEEEΣ( ̄□ ̄;
あれ何秒設定なのさ!3本先取なのはまだ我慢できるんですがががが!
長いよ!全然残りカウント赤くならねええええ!バニッシュしてからが本当の勝負だッ!!!


・゚・(ノД`)・゚・


ゲージ満載のツィーBにどうやって止めさせとおっしゃる…。
お互い5〜6メダルずつやったところでオイラが飽きた(ぇ


八王子行くよりは国分寺なので多分また行くかと思いますが、あの長さは真面目にどうにかならないものかな…。