星祭見学。

まぁ期間限定ってことらしいので、とりあえず見学だけしてきました。



花火が上のほうで上がってるらしい演出が新鮮でよかった(*ノノ)
視点が相変わらず上のほう見上げられないのがちょっと寂しいですが。


相方さんがプレイしてる飛天オンラインで、敵がドロップで落とす券と引き換えで花火もらえる期間限定のイベント?があって、
それを沢山集めて自分たちで花火大会開催してたのが大層羨ましかったですねぇ。
ああいうのCGでも出来ないかなぁ。びっくりクラッカーみたいなの沢山集めて星降る丘をリアル再現とか(楽しくありません。


調理師の垢をちこっと課金して、竜砂を貰って綿アメ&たこ焼き作成キットも買ってきました。
期間限定クエが終わってしまったら手元にあっても使えなくなっちゃうかな?