夏祭り間近。

ヤフオクに出品されてる隊長のコスプレ衣装見るたびにこみ上げてくる何かが抑えられない
今日この頃ですコンバンワ。夏コミもうすぐですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近会社で日記更新しない優良社員(?)になりましたため、更新滞りがちですが日々恙無く生きております。


カタログ(紙媒体)という名の凶器を先週購入してみましたが、1日目のゲーム系と3日目のゲーム系が1日目に統合されてて
軽くショックを覚えてみました。やるな同人ゲー…。せっかくだからうみねこ買いに行ってみようかな(ぇ
変わりに少年マンガFC系(ガンガンとか鋼等)が2日目に移動してしまい、もれなく確実に2日間行かなきゃならない
事態になってしまったのがなんともかんとも体力的に辛いワーと…(==;


某妹さんはどうするのかしらと問うて見ます(’’。