稼ぎ週末。

絶賛風穴中。

眠いだるい頭痛が痛いと3拍子揃った週明け月曜日は相変わらず暑くて半死人状態です。
食欲もないし気分悪いしですでに何かフラグ立ってる気もしますがとりあえず生きてます。
多分寝てるときのクーラーが悪いんだ…。分かってはいるんだ…。


そんなこんなで暑さにヤラレ気味な感じですが、週末はちゃんとインして頑張っておりました。
だって魔のバーストが切れそう!いつも溢れてたのに!(問題発言
某妹さんを拉致ったり拉致られたりして風穴やら塔やらせこせこと通い、ペット達がいろいろレベル上がりました。
スキルもそうだけど本体のレベルも上げないとイカンですからね(==。
ペットのスキルも良いやつに入れ替えましょうかねぇと。所持金ちょっと厳しいかもしれませんが…;;