ガチャって来た。

週末ちょろっとアキバまでせんころの大会見学にお出かけしようとしてたんですが、
あまりの暑さに断念lllorz。無理無理あんな暑い中あんな暑い場所なんか出かけられないよママン。


そんなわけで地元のビックカメラさんへ行き先変更しまして、お試し健康器具で癒されてみたり新作ゲーム冷やかしてみたり
コンチェルトさんのガチャやってみたりしました。



でーんでーんどーん♪
7回まわしてルト、トカマク、インプ(という名のリトルガーゴイル)、ゴーレム×4という結果。
ゴーレム出すぎです。ルトの出来良いですね。すばらしく女装が似合いそうで(ぇー
ホントはノッカーとかも欲しかったんですが、丁度小銭尽きちゃったしまぁ良いか(’’。と。
後で某妹さんに聞いたら、隣のビルのトレーディンググッズ屋さんでばら売りしてたそうな。
今度買いに行こう…。



トカマクたんのスカートの中身は買った人への購入特典だよ!!(爆


おまけのID入力は8月15日から出来るようになるんですな。
何が出るのかなー?竜の砂とかだったら良いなぁ。