買い物メモ。

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)

特にヒストリエは待ちに待ってた新刊デス(*ノノ)w実に1年9ヶ月ぶり。
どっかで読んだんですが、この作者はアシスト一人も居なくて全て自分で描いているそうな。
あの背景やらモブやら一人で全部描いてるのかあああΣ( ̄□ ̄;)ノノと恐れおののいた記憶が。


801ちゃんの2巻はほぼ描きおろし。相変わらずニヤリとしたりバンバン机叩いて共感しちゃうような話ばっかでした。
BLとJUNEの違いはぜひフィーリングで感じ取ってください!wまさに銀縁眼鏡だよなぁうん。
夏コミでチベさんそううけほん買いに行きたいな…!!(爆


ネウロは単行本の感想より本誌の展開のが衝撃的でもう電車の中であうあう状態でしたたた!!
ネタバレはいくないけど!けどまさかあの人がしn(ry
あぅあぅあぅ…!!・゚・(ノД`)・゚・