裏家業。

閑古鳥鳴いても泣かない。

夏バテって食欲なくなるじゃないですか。
でも日々の晩酌はなるべく欠かしたくないのが乙女心ってものです(ちょう謎。
ごはんは食べられなくてもおつまみは入る!ふしぎ!
ほろ酔いゲーばんざい!


別に「飲まないとやってられっかー!Σ( ̄□ ̄)」とか自棄になってスキル上げしてる訳ではございません。
らりらりと気分よくやってたほうがスキル上げ時間が長持ちするからです(爆。
そんな感じでカンナベラのBGMを肴に今日も地味に地範囲上げやっておりますコンバンワ。
もりもり所持金が減っていくうううう・゚・(ノД`)・゚・


ところで。
昨日今日と、スキル上げしつつ裏で1鯖にて鑑定露店をやっております。
もう平日の1鯖は見る影も無いくらい閑散としてしまってますが、やっぱり必要な人がいらっさるかなぁと。
自分的にも、やっぱり武器防具修理人さまが居てくださるとありがたくて涙でそうになりますので、
あまり鑑定は必要ないかもしれませんが(==;細々と露店してみようかと思い立ちました。
治療もR4までありますので、ちょっとした怪我でしたら治せます。
御用がありましたら覗いてみてくださいまし(*ノノ)w時間は平日21〜23時くらいです。


ていうか平日のスキル上げは2時間が限界です。
スイマー的に。


そういえば。
クロスゲートのサービスは9月30日までと公式発表されてますが、その後10月1日17時頃〜10月3日23時まで
サービス終了後の無料期間が実施されるそうですね。
http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news824.html


平日に終了するってちょっと社会人には微妙じゃございませんか…?(==;
無料期間があるだけましかもしれませんが…;


PS、うちのねこがとうとうはんこうきです。ママン悲しい。