2個目来たー!!

血と汗と血の結晶(ぇ

夏休みです。
間一日出勤日入りますが、それでも休みは嬉しいデスネ。
存分にスキル上げが出来ます。
喀血。


さて、日記おサボりしてる間もちくちく真面目にスキル上げをしておりました結果!



見事地範囲もR10達成いたしました〜〜・゚・(ノД`)・゚・感激!!
すぐに撃って効果を試す事が敵わないのが残念ですが、休む間もなく次のスキル上げです…。
次は火範囲行きます!!とりあえず範囲を全て上げるのが先決です。


そんな感じでスキル上げしつつ、某妹さんと風穴通いも抜け目なく。



Lv87です。あと3つ。
上げられるかどうかどっきどきです…。


ところで、最近は本当に露店が乏しくてですね(==;
武器防具修理人さんを切実に求めておりましたら、今日は無事に露店を発見できました・゚・(ノД`)・゚・
感謝感激雨あられ
鑑定露店よりよっぽど切実です。手持ちの装備壊れたら、新しく買うこともままならないですしね…。
人の少ない中でもぼちぼちお客さんが来ておられたので、やっぱり皆さん探してらしたんでしょうなぁと。
ずっと頑張って下さるといいなぁ…。