一ヶ月利用権購入

藤崎ルキノ」という女優さんの名前を聞いて思わず脊髄反射しそうになったのは私だけでよい(イミフ。
はんなりとコンバンワ。ノシノシ


お久しぶりなきめら様の日記にてうっかりハードルを5mくらい上げられており
残り少ない血反吐すべて吐きそうになってしまいました。そんな根性あったら今頃もう100レベル超えてますぅぅ…・゚・(ノД`)・゚・


そんなかんじで先週末、メイン垢の最後の課金を無事終えてました。それとついでに薬剤師垢も。
あとはラストスパートまっしぐらでございます。
でも看護婦(狩人)垢ときこり(盗賊)垢が残念ながら9月中旬に切れてしまうので
9月後半は非常に活動し難くなること請け合いなのです(==;辛い…。
それまでにどれだけレベルが上げられるか勝負ですねぱるるさん!!うみねことかやってる場合じゃないYO−!


とりあえず自分は当初の目標Lv90まで上げるのが先決ですかな。
スキルもあとどれだけ上げられるかわかりませんが…(かは。


とにかく頑張ります><;



週末、最後の1ヶ月利用権での復帰組がファンブルグの街を賑わしておりました。
終了宣言からこっち、一番人多かったんじゃないかな。ただそれだけのことなのに、モニターが滲んで見えたよパトラッシュ…。