おるすばん隊。

というわけで。
ご両親と妹様が先週末ご旅行へお出かけ召されてましたので、その間お留守番+ペットのお守りを仰せつかっておりました。



ちょっと標準より大きめ(らしい)ミニチュアダックスさんですコンバンワですよー。
人の枕を奪ってご満悦してたのをどかそうとしたら向けてきた非難の視線。

それでも奪われる枕(苦
ワタクシお犬さまももちろん大好きですが、挨拶でべろべろに手を舐められるのが微妙に苦手です(==。



べろべろべろべろとふやけるわ(’’。
わんちゃんよりはにゃんこ派でございます。ねこって元祖つんでれキャラですよね!(謎。


ところで、にこ動画のアイドルにゃんこ「ふちゃぎとエリザベス」のDVD付写真集がでますのよ奥さん!

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

もちろん予約いたしました(*ノノ)w
現在当のふちゃぎさんは、オス猫ゆえの冒険の旅に出てしまわれて行方不明なのだそうです。心配ですな…。
一日でも早く無事に帰ってくるのをお祈りしております( ̄人 ̄)+


ttp://blog-nekomamire.cocolog-nifty.com/
そしてこちらは「ねこ鍋」動画で世間様を一世風靡(?)したにゃんこたちのブログでございます。
何べん覚えなおしてもニャンゴローとニコ坊の区別がつかない…;


ねこはやっぱり良いなぁ。癒しだなぁ(*ノノ)
ですよね!某ツキナさん!!