念願達成(ひとまず)

日に日に色濃くなってゆく秋の気配が嬉しい今日この頃ですコンバンワ。
アオマツムシやコオロギ達の声が実に秋っぽくていいですね。
壁l_')ノシ



そんな週末「秋の夜長」気分でスキル上げやられべりんぐやらを地味に必死にこなし続けたおかげで
念願のLv90になることができましたうりゃぁぁぁあああ!!Σ( ̄□ ̄


おめでとう僕ありがとう僕!火範囲もR10になってこれで3つめ!!まだみっつか!死ぬーー!!(爆



…さっそく試し撃ちしてみましたが、岩でっかいわ炎派手だわでウキウキしました(*ノノ)
R10ヴォルケスの名前はインフェルノ♪派手ですね〜♪
でもR10杖が手に入ってないので威力がぜんぜんダメポです…。
先週、露天にて某紳士さまよりR10ローブを買わせていただいたのでローブはばっちしなのですが
杖がまだ入手できないのです…(==;
材料は何とかそろえられましたので、持込で作ってもらえないかなと虎視眈々と杖職人さん捜索中。
オリハ譲ってくれたJINさん感謝〜〜!!


その他、狩人垢ときこり垢の停止にあたって、いろいろ荷物整理したり高R料理作成とかに勤しんでみました。
いらないLv1モンスとかアイテムとかを1鯖ベティの家へぽいぽいしまくり。
自分でかぶることは出来ませんが、記念にR11帽子一個づつ作ってみよう計画とかも。
あの帽子には宝石何入れたらいいんだろう…。無難に記念宝石かしらん?(’’。