れべるあげあげ↑

さようならファビ。

ぐっどいぶにーんぐ。でございます。
毎日毎日残暑で暑いですね(==;秋が遠のくようなピーカン晴れが憎い3連休でございました。
何時まで暑いつもりだちくしょう。


さてな。
先日日記おさぼり中に、とうとうきこり垢が期限切れました。
残念無念そして寂しい…。伐採R10には到達できませんでしたな…。


明日で狩人&看護婦垢も切れてしまうため、某妹さんがラストスパート的にホワイトノア通いをしております。
なんと現在Lv94。正直95は無理なんじゃないかと思っていたのでべっくらしております(’’;
WNにつき合わされてる看護婦もLv91になりました。そしてあいりはついにLv92に。



ぱぱらぱっぱら〜ぱ〜ら〜♪


しかし肝心のスキルの方はあまり稼げておりません(==;水範囲があと1万切ったのでもうひとがんばりですが…。
その他、連日まじめに風穴通ってたおかげで透夜さんがLv83になりました。
垢切れしてしまう狩人&看護婦垢の手持ちモンスを移動させるため、不要なLv1モンスをまたしても1鯖リサイクルへ処分。
しばらくしたら何匹かモンス回収されてたので、まだ入用な人っていらっさるんでしょうか(’’。


そして。
露店中に杖作成の募集しておりましたらついにお助け天使様が降臨されました!!



ありがたやありがたや〜〜(*ノノ)
虎の子のR10アイオライト先入れでRe作成していただきました。



頑張って使い潰させていただきますねーー!!