買ったものメモ。

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)



藤田先生の短期集中連載がサンデーじゃない別雑誌で載ってたってのはだいぶ前に知ってたんですが
単行本出てたってのは知りませんでした!(’’。のでいまさら入手。


荒川先生の本は、初版発売時ちょう品薄で手に入らなかったので増刷されるのを待ってました!
今秋アニメ化ですね。アニメは多分見ませんが(ぇー。


それより絶望先生のアニメが終わっちゃうのが残念で残念で仕方ないです。短い…(==;
ぶっちゃけ現在の個人評価的にはハヤテより絶望先生のがおもs(ry
DVD多分買っちゃうと思われます。


作画が安定してるってやっぱ重要かな…。