ありがとうXG


ついに終了してしまいました。


一日経ったらちょっと落ち着いて書けるかと思ったんですが、
やっぱり書いていると画面が見えにくくなってしまうので手短に。


いつかは終わると分かっていても、辛いものでした。
ログの流れる音がひっきりなしに続いてた画面が無音になった瞬間
もうどうにも堪え切れなくて、画面の前で泣いてしまった。


最後の最後で来てくれたGMさんありがとう。
試作型牛鬼さんは5年前私が初めて会ったGMさんなので何だか嬉しかったです。
「〜〜〜だモ!」って語尾が懐かしくて笑ってしまった。
当時買ったクッキーは、ずっとマンションにしまったままです。


システムの中の人ありがとう。
システムからのお知らせが9月30日の時と違ってちゃんと挨拶になっててブワッと来ました。



帽子配布で貰ってくれた人たちありがとう。
これで最後のクエに行けますって言ってもらえて嬉しかったです。
無料だって言ってるのにお弁当くれたりモンスくれたり、気持ちがとても嬉しかった。


始めたばかりの時、とっても親切にしてくれた彩花さん、ありがとう。
XGって何て親切な人が居るんだろうって、すごく励みになってました。
貴方の名刺は貰って数ヶ月で光らなくなってしまったけれど、
貴方から貰ったバジの成長した姿を一度でいいから見て欲しかった。
大切にしてるってずっとお礼を言いたかった。会ってお礼を言いたかった。




ありがとう皆さん。
ありがとうクロスゲートの世界。
数え切れないたくさんたくさんの思い出をありがとう。
いままでお世話になった沢山の人たちも本当にありがとう。



XGは長い永いメンテに入ってしまいましたが、きっといつの日かメンテが開けるのを願っています。






最終日に色々やった事とか、最終日前日に行ったクエの事とか
もう少し落ち着いたら書きたいと思います。


このブログのタイトルもそのうち変えないとですね。
今度はコンチェルトさんかな…?


いまはペットロスならぬクロスゲートロス中 lllorz