回想録:10月2日

本物のおっさんは元気かな…

そろそろ悲しみにもなれてきたような気がするので、
この辺で色々当日あたりの出来事をつづって見たいと思います。
いっぺんに同じエントリに書くと異様に長くなるので小分けで(’’。
十分長いよ!とかは言わないお約束です。


まずは10月2日の出来事を。
無料開放期間二日目のこの日は、某友人さんが入ってくるとのリアルメールが入ってましたので
会社から帰ってきてログインした後、それを待ちつつぼへぼへーっと身辺整理(?)をやっていました。


待ってる間に先日記念に作ったR11帽子とついでに作ったR9帽子を配りましょうかね(’’。と1鯖へ。
1鯖のメインストリートは以前の活気が戻ったかのような勢いで露店がいっぱいでして、はじっこの方でひそっと露店開始。



壁l_')))
そんなに数無かったのが申し訳なかったのですが、あっという間に全部貰われていきました。
無料ですって言ってるのに御代くれたり、お弁当差し入れてくださったり。
中には「気持ちですから!」とイーグロスくれた人もいらっさって、画面前でリアルΣ( ̄□ ̄;)ノノな状態にw
皆さんから「これで最後のクエ行けます」「1等行って来ますね」「頑張ってきますね」等など嬉しい言葉をかけていただきました。
貰われていった帽子たちは活躍できたんでしょうか。ちょこっと気になります(*ノノ)


露店中某友人さんからXGメールが入りまして「最後はのんびり町めぐりでもするよ」との事だったのですが

ザンクゲート前にて向こうからゲッツされ(’’。
某妹さんがリアルメールでマイリラ女王様をゲッツしてくれたので、そのまま意気揚々と最後のクエに赴くことになりましたΣ( ̄□ ̄
と言っても遠出は出来ないので、以前惨敗した歌姫ちゃんクエに行く事に。


まずさくっと亀の記憶を取りに行きまして。

ねじゅみに止め刺す某妹さんとかお父さんとカウンター合戦する某妹さんとかお笑い要素満載でした。



無駄に広くて深いダンジョン潜ってなっさう君倒して



歌姫ちゃんリベンジですことよーーー!!


なぜか一連のクエを通してマイリラさんが集中砲火を浴びる傾向にあったのですが(==;…HPが少ないから?
そのおかげでマイリラさんのみ何度か倒れましたが、今回はクレ付きとあって順調に数を減らす事ができまして。

ついに…!

ついに勝ったよママン・゚・(ノД`)・゚・!!


やっぱりクレ様様ですね!中の人はともかくとして!(ぉ
自分たちのレベルも前回負けた時より10以上も上がっていたので、それも大きかったのかもしれません。

ともあれ有終の美を飾る事が出来てよかったです(*ノノ)


その後、最後だからとマイリラさんが某妹さんにDuを挑む事に。闘技場へ移動して見学です(’’*
流石に本気だと力の差がありすぎるのでハンデとかいっぱいつけて挑む事数回、ようやく宿敵を打ち倒す事に成功w
ついでに飛ばされてみましょうかと真っ裸単騎でGOする某妹さん。アンタは漢や…。



たーまやー♪


Duなんて昔ご友人方が出てるのを見学に行ったり、某剣士連合vs騎士連合さんとの対抗試合見に行ったくらいで
とんと縁の無かった自分らですが、こういう友人らとのDuもたまには面白かったのかもしれませんね。

良い思い出ができました。ありがとうね皆。